原画作品が見られるお店。

東京近隣で、原画を飾っていただいているお店をいくつかご紹介します。

まずはお世話になっている家具ショップ STANDARD TRADE.
↓この画像は横浜の本社/工場にある 2m×1.5mほどの原画です。
一般の方はなかなか訪ねる場所ではありませんが
今のところ私の作品の中で一番大きいもの。貴重な作品です。

もちろんお店にも(玉川店)大きな野菜の原画などを置いていただいています。
ショップにはどなたでもお越しになれますので、ぜひお訪ねください。
130327_1.jpg
ちなみに↓これはSTANDARD TRADE.の渡邊社長宅。
ほかにもたくさん飾っていただいています。
個人宅ですので訪ねることはできませんが、インテリア雑誌等で紹介されることが多いので
ぜひチェックしてみてくださいね。
130317_2.jpg
そのSTANDARD TRADE.が内装デザインしたショップ
神保町の STYLE'S CAKES はこちら↓
小さな絵は期間限定ですが、下の「菊」の絵は見られるはずです。
評判のケーキショップですので、ぜひお訪ねください。
130327_3.jpg
それからプロダクトデザイナーの小林幹也さんのお店、碑文谷の タイヨウのした
ご依頼をうけて太陽の絵を描きました。植物とはまた違ったニュアンスの作品ですが
様々な景色がご覧いただけると思いますので、ぜひ見ていただきたい作品です。
小林さんのデザインされた家具や生活小物が配された素敵なお店です。
130327_4.jpg
そしてその小林幹也さんが内装家具をデザインされた
埼玉県にオープンしたばかりの OIMO cafe
小林さんが「からすうり」の絵を選んでくださいました。
なにやら美味しいお店のようです。気になります。
130327_5.jpg

あとは原画ではありませんが、レターセットや一筆箋などの商品を
お取り扱いいただいているショップ「OVE/オーヴ」。
東京店は南青山に、大阪店は中之島にあります。
OVEでしか手に入らない限定柄を季節ごとに納品していますので、ぜひお買い求めください。
OVEでは豊かな暮らしを演出する様々なセレクト商品をご覧いただけます。
 130327_6.jpg

桜も咲いて活動的な春の到来です。
お散歩がてら、お出かけいただけると嬉しいです。