ミニ野菜展 @ ごはん屋ヒバリ

6月の「野菜とくだもの切手 第二弾」の発売から少し時間が経ちましたが、
今年もまたこの時期に、ごはん屋ヒバリさんで、ミニ展示をさせていただくことになりました。

昨年に引き続き、野菜の日に、野菜を食べながら、野菜の絵を観て、
野菜の切手(少しあるかも?)を買う。。といった具合に、楽しんでいただけますと嬉しいです。

「ごはん屋ヒバリ」さんは、季節の野菜をたっぷり使ったお料理が楽しめる素敵なお店で
私もよくお食事をさせてもらっています。夏野菜の煮浸し、美しいですねぇ。。
(メニューは材料次第で変わりますので↓画像は参考です)
140820_1.jpg
どのお料理もとっても美味しく、器やお店の雰囲気もあわせて、大好きなお店です。
ご満足いただけると思いますので、ぜひこの機会にお食事をお楽しみくださいね。

さて。。とはいえ、この一年で野菜画の新作がドカドカ増えたわけでもありませんので
展示の作品はこれまで描いたものを再構築した複製品をご覧いただきます。
加えて、前回好評をいただきました一筆箋などの「紙もの」を少し増やして
野菜の絵をメインに、この期間のみヒバリ限定でお買い求めいただける商品をご用意させていただきます。
*「切手の原画展」ではありませんので、ご注意ください。

私も何度か足を運べたら。。と思います。
どうぞいらしてくださいね。よろしくお願いします。
140820_2.jpg

------------------------------------
ミニ野菜イラスト展 第二弾

2014年8月27日(水)〜31日(日)
水木金土曜:18〜23時 日曜:12〜16時(お席のご予約をおすすめします)
場所:ごはん屋ヒバリ hibarigohan.com 世田谷区砧8-7-1-2F 3415-4122

140820_3.jpg