ふたつの展覧会 終了しました

9月の、ふたつの展覧会が終わりました。
お越しいただいたみなさま、大変ありがとうございました。

「野菜とくだもの切手」で知っていただいた方、「たねや」の冊子でご存知の方
はたまた「RF1」のフリーペーパーや、さまざまな書籍の装画を好んでくださっている方々。。
または、いつも額をお願いしている家具のSTANDARD TRADE.から入っていただいた方などなど
調べて訪ねてくださった方も多く、嬉しく思いました。


ギャラリー「みずのそら」では、
ガラスのランプシェードと、和紙の什器、そして植物の絵を使った
「空間」というものを味わっていただく展覧会となりました。
偶然にも3人がハタノ姓。。ということだけで、勢いで計画したようなところもありましたが
刺激的で、良いバランスの展示だったかな?と思っています。
こちらは懲りずに巡回(?)のもくろみもあり、またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。
150929_1.jpg
3H展@みずのそら ガラス:波多野裕子、和紙:ハタノワタル、絵:波多野光


それから前半に開催した「ごはん屋ヒバリ」での野菜展では
今回は小さなB4サイズのポスターを作りました。
初めてポスターを作りましたが、こちらも好評をいただき、
8種類の中から、ああでもない、こうでもないと選んでいただけたことを
とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
150929_2.jpg
ポスターの販売については、今のところ通販などは予定しておりませんが
お取り扱いいただける店舗など模索しているところです。


この展覧会を機に、インスタグラムを始めました。
作品画像を中心に投稿しますので、よかったらフォローしてください。>>> hatano_hikaru 
新着のお仕事情報などは、このHPで更新しています。どちらもチェックいただけますと嬉しいです。

category

アーカイブ