那須の旅

友人が車を運転してくれるというので、日帰り那須の旅。
まずはナビのとどかぬところにお住まいのラリさんち。
100614_01.jpg
緑は深く、風はゆるやかで。都会では聴かない鳥の声につつまれて
自家製のカモミールティをいただく。
なんと美しいひととき。
100614_02.jpg
んで、那須といえばやっぱりショーゾー?ってことで、
遅ればせながら初来店&来店&来店・・・・!?
なんと通りにはSHOZOがいっぱい。どのお店もそれぞれに楽しく
みなで感嘆のため息をもらしまくりました。

haco分室で古賀さんの作品を拝見することも今回の目的。
美しく寡黙な作品の数々。いつか欲しいなぁ・・
久々に柑さんにもお目にかかり、お元気そうでなによりでした。
100614_03.jpg
ラリさん、コガさん、カンさん、ナスさん。
素敵な出会いをありがとうございました!!

そして珍道中、運転を引き受けてくれた友人よ!感謝!!