ぷち 個展やります!

こんにちは。猛暑続いております。
お元気でお過ごしでしょうか。

久々に個展を開催することになりました。
ギャラリーではなく、ケーキショップの店内での「ぷち」個展です。

「白い花」をモノクロームで描いた新作を中心に、十数点を展示する予定です。
この猛暑を、すこしだけ涼しく感じていただけたら幸いです。
130813_1.jpg
DMが刷り上がりまして、数が少ないのですがご希望の方は
メールにてご住所お名前をご連絡ください。メール

会場となる「STYLE'S CAKES /スタイルズケイクス」は
フルーツもりもりのタルトやキッシュが美味しい、テイクアウト専門のケーキショップです。
ケーキは早い時間に売り切れてしまうこともありますので、
お買い求めの場合はご予約などをおすすめします。*イートインはできませんので、ご了承ください。
130813_3.jpg
もちろん絵を見ていただくだけでも結構ですので、遠慮なくお入りください。

ただ、誠にすみませんが、波多野は常駐しておりません。
詳しい在廊予定は随時このHPで告知いたしますが、現在のところ
3日(火)〜5日(木)の15時以降、
7日(土)、11日(水)〜13日(金)の17時以降
は顔を出す予定にしております。
急遽予定が変わる場合もありますので、ご了承ください。

小さな展覧会ですが、みなさんにご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

-------------
波多野光 ぷち 個展「白い花」
日程:2013年9月3日(火)〜13日(金)
平日:12〜19時 土曜:12〜18時 *8日(日)は休み
場所:STYLE'S CAKES(スタイルズケイクス)
130813_2.jpg