野菜のオリジナルレターセット 第1弾

こんにちは。いかがおすごしですか。
作品描かないといけないんですが、いつもより時間があるので
野菜のレターセットを作ることにしました。
こんな時期だから、メールも電話もオンライン会話もいいですが
「手紙」っつう、アナログなものに立ち返るのもいいかも?というこじつけです。汗

野菜の絵柄は、これまで一筆箋や箱などにはしていますが、
レターセットはあまり作ってなかったかと思います。(作ったかな??)
2016年に終了した「野菜とくだもの切手」が好きだった!という方は
もしかしたら欲しいと思ってくださるかもしれない。。という、淡い期待です。
*切手の絵柄とは別のものです

とはいえ、コツコツ手作りですのでとりあえず限定20セット(1セット=10枚入り)です。
通販サイトを使ってないので、これまたやりとりもアナログでご面倒をおかけしますが
もしよろしければ、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。受付を終了いたしました。

yasaifuto00.jpg

【野菜のレターセット01】
ナス、トウモロコシ、芽キャベツ、赤カブ、エリンギの5種類を
各2枚づつ入れた10枚が1セットとなります。

ひとつの封筒には便箋2枚が入っています。
封筒:ヨコ140mm タテ90mm 便箋:ヨコ125mm タテ160mm

yasaifuto01.jpg

金額:3000円(税込・送料込)


ありがとうございます。受付を終了いたしました。
ご希望の方は。。
お名前ご住所をお書き添えの上、メールでご連絡ください。コチラ
確認の返信にて代金振込口座(三菱UFJ)をおしらせします。ご入金確認後に、郵送します。
*お一人1セットでお願いします

遠い人にも、近い人にも、手紙、書いてみてくださいね。